最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+179,200(前日比+9,080) | トップページ | ついに「今年の」3月25日に出るぞ、「皇国の守護者」最新刊 »

2004.03.16

本日の含み益+180,800(前日比+1,600)

相変わらずいつもの表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5670+33,500134,000
日本ライトン100400538+13,80053,800
東計電算1001,0281,058+3,000105,800
ハウスオブローゼ1007501,560+81,000156,000
進和1108401,290+49,500141,900

アメリカ株がじわじわと下落しているのを受けて日本株も下落……とひと言ではまとめきれないのだろうが、そんな感じ。本日新規上場した銘柄の中ではコネクトテクノロジーズ(3736)が公募の倍以上の224万もの初値をつけた。元々買えるような公募価格じゃなかったし、Eトレへの割当も少数だったので応募できたとしても当選する可能性はゼロに等しかったが、それでもある程度この暴騰は予想できただけに、残念といえば残念。まぁ、えさをつけずに釣り糸垂らしても魚は釣れないわな。

ゲーム関連銘柄ではコナミ東京(4780)が期末配当金を70円から85円に増配。『ワールドサッカーウイニングイレブン7インターナショナル』の売行きが好調で業績が上がったからとのこと。めでたい話ではあるが、現状の水準だと自分の財力では買えない(´・ω・`)

« 本日の含み益+179,200(前日比+9,080) | トップページ | ついに「今年の」3月25日に出るぞ、「皇国の守護者」最新刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+179,200(前日比+9,080) | トップページ | ついに「今年の」3月25日に出るぞ、「皇国の守護者」最新刊 »

最近の写真