最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+207,970(前日比+8,520) | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告 »

2004.03.26

本日の含み益+195,250(前日比-12,720)

所有銘柄一覧にはいつもの表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5770+53,500154,000
日本ライトン100400530+13,00053,000
東計電算1001,0281,132+10,400113,200
ハウスオブローゼ1007501,400+65,000140,000
進和1108401,325+53,350145,750

本来なら本日は権利落ち日だし週末なので少なからず落ち込むはず……だと思ったのだが、大躍進。日経平均も200円を超える上げ幅を記録している。が、手持ち銘柄では予想通り権利落ち関連で値が落ちたのが一つ。ハウスオブローゼ(7506)がそれ。前日比でなんと150円もの下落。パーセンテージにすると10%近い。

が、これも実は予想範囲内の落ちなのでさほど気にはしていない。むしろもうしばらくの間、下落を楽しんでいただき、その上で拾おうかなとも考えている。今もっとも注力しているのは、拾うタイミングを間違わないようにしないとということ。

他にも、監視対象銘柄のうちいくつかについて、順調な(?)下げが確認できた。新規購入のタイミングは来週~再来週になるのかな、と今から楽しみでならない。

« 本日の含み益+207,970(前日比+8,520) | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+207,970(前日比+8,520) | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告 »

最近の写真