最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+199,450(前日比+5,980) | トップページ | 本日の含み益+195,250(前日比-12,720) »

2004.03.25

本日の含み益+207,970(前日比+8,520)

所有銘柄一覧にはいつもの表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5770+53,500154,000
日本ライトン100400545+14,50054,500
東計電算1001,0281,147+11,900114,700
ハウスオブローゼ1007501,550+80,000155,000
進和1108401,277+48,070140,470

東京市場、続伸。昨日に引き続き内需関連銘柄が頑張ったもよう。また、今日が三月度決算銘柄の権利確定日であったこともあり、優待関連銘柄に買いが回ったもよう。保有銘柄ではサンユー建設(1841)がさく裂。いや、確かに3月は中間権利確定日かもしれないけど、中間配当無いし、意味ないよ? なんでやろ?? それとも単に「不動産関係」ということだけで上げてるの?

トーメンデバイス(2737)が立会外分売実施を発表した、のはいいんだが……明日は権利落ち日でタダでさえ配当分は落ちるだろうことが予想されているのに、それでもあえて昨日とか今日でなく、明日実施するのは何故だろう。なんかいい感じはしない。資金的には2口くらいまで参加は可能だが、こんな理由から今回も不参加ってことにした。

むしろ明日は、権利落ち日ということで、権利落ちをした監視対象銘柄の値動きに注目したいところ。今日のうちにリストをチェックして、可能なものについては買い注文を入れておかないと。

それと。本日めでたく所有銘柄の含み益が20万を突破した。が、明日になれば分割処理される銘柄もあるし、そうでない銘柄もいくつかは権利落ちで値が下がるのは必至。恐らく「含み益20万突破、ばんさーい!」ってのも、今日一日だけ、ということになるのではないだろうか。トホホ。

« 本日の含み益+199,450(前日比+5,980) | トップページ | 本日の含み益+195,250(前日比-12,720) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+199,450(前日比+5,980) | トップページ | 本日の含み益+195,250(前日比-12,720) »

最近の写真