最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おくすりのはなし | トップページ | 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) »

2004.03.30

本日の含み益+209,780(前日比-70)

所有銘柄一覧にはいつもの表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5782+55,900156,400
日本ライトン100400545+14,50054,500
東計電算1001,0281,175+14,700117,500
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,328+53,680146,080

前場は躍進を続けた日本市場も、午後に入って利益確定売りが続いたようで、終わってみれば前日比でマイナスの引け……と昨日の文面を使いまわし(w まったく似たような解説がマッチするような展開だもんな。まぁ、でも、何らかのポジティブインパクトがあれば1万2千円の天井は破れそうな気がするし、気長に待つしかないのかな。それにしても前日比マイナス70円とはみみっちい。

監視銘柄もじわりじわりと目標買値へ近づきつつある。具体的にどの銘柄なのかはまだ秘密。無事購入できるか、あるいは反発して「もう買えないじゃーん」という状況になったら紹介しようと考えている。もちろん前者の方がよいに決まっているのだが。

« おくすりのはなし | トップページ | 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくすりのはなし | トップページ | 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) »

最近の写真