最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 »

2004.03.02

とりあえず暫定スタート

情報サイト「Gnews」で場所を間借りした「携帯株板」とそのGnewsのメルマガGnewsMMでのコラムでちょぼちょぼと自分の投資スタンスやら経過報告をしていたわけですが、昨年末に色々あって一度ポートフォリオが壊滅的な状態になりました。

で、よい機会だから一から出直しで本格的なサイトを創ろうじゃないか……と思っていたら病を患ってしまい、それどころじゃないお話に(´・ω・`)

本調子じゃない体調や薬の副作用と戦いながらでも作成・更新可能な、手間隙のかからないものはないか、と色々探していたら、この「ココログ」のサービスを紹介されまして。まさに、何気なく買った銘柄に翌日材料が出てS高になったくらいの衝撃を受けたわけです。

スタイルシートの活用など、まだまだ「やりたいけれど後回し」の機能もあり、これからコンテンツの構成も含めて試行錯誤を繰り返していくことになりますが、とりあえず今日からスタートです。末永いお付き合いをお願いできれば、と思います。

トップページ | 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 »

最近の写真