最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 | トップページ | 現在のポートフォリオ紹介 »

2004.03.03

なんか怒られましたよ?

くだんのムービーテレビジョン(4328)で、モノは試しと1円で指値買い注文を出したところ、何故か90株までしか受けつけない。発行株式数のことを考えたら仕方ないのかもしれないけど、どうせ1円で指すのだからここは豪快に10000株くらい(無理だって)。

入力を終えて注文を発注しようとしたら、「見せ玉(取り消し時)に該当する可能性があります」云々との警告メッセージ。

警告文

法令違反をするつもりはさらさらないし、頭ごなしに怒られると(´・ω・`)ショボンとしてしまうんだけど……。まぁ、ともかく注文。万が一にでも約定したら携帯にメールが着信するはず。

« 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 | トップページ | 現在のポートフォリオ紹介 »

個別銘柄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のムービーテレビジョン(4328)の制限値幅下限は1円 | トップページ | 現在のポートフォリオ紹介 »

最近の写真