最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんか怒られましたよ? | トップページ | 補足説明 »

2004.03.03

現在のポートフォリオ紹介

「株式投資」とかうたっておきながら、自分のポートフォリオをまだ公開してないのに気がついた。なんか非常に間抜けなので、本当なら週一・週末の定期更新(メルマガのコラムと連動)で出す予定だったけど、表組みの勉強・表示実験もかねて今日とりあえず公開。終値は今日付けのもの。手数料や税金については考慮せず。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5635+26,500127,000
日本ライトン100400510+11,00051,000
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,292+49,720142,120

プロフィールでもちょっぴり触れてるけど、昨年末の「ポートフォリオ大崩壊」でほとんど手持ち銘柄を手放してしまった関係で、これだけなんですな。でも手堅いでしょ?

[追記]
ムービーテレビジョンはやはり買えなかったみたい。調べてみたら1万強で攻防戦が繰り広げられていたもよう。今の私の状況では無理なお話ですな。

« なんか怒られましたよ? | トップページ | 補足説明 »

週末業績報告(休止中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか怒られましたよ? | トップページ | 補足説明 »

最近の写真