最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 現在のポートフォリオ紹介 | トップページ | 本日の含み益+159,450(前日比+1,230) »

2004.03.04

補足説明

昨日暴露……じゃなくて紹介したポートフォリオの中で、進和(7607)が、単元が100株なのに持ち株数が110になっていることについて疑問を感じた人がいるかもしれないので補足説明。これ、実は分割分も考慮に入れているだけ。購入時は1単元だったのが1対1.1の比率で分割して、110株になっただけの話。入力ミスではないっす。

株価は上がる、分割で株数は増える、で言うことナシな銘柄なんだけど、単元まで分割繰り返してもらうなり買い増しして調整しないと、端株分は取引の対象にならないのが辛いところ。まぁ、配当はちゃんと計算されるし、滅多なことでは売るつもりはないのであまり気にしてはいない。

« 現在のポートフォリオ紹介 | トップページ | 本日の含み益+159,450(前日比+1,230) »

個別銘柄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在のポートフォリオ紹介 | トップページ | 本日の含み益+159,450(前日比+1,230) »

最近の写真