最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+170,120(前日比-3,370) | トップページ | 大和の個人投資家向け説明会、行ってきました♪ »

2004.03.12

明日は大和の個人投資家向け説明会♪&まいたけでまいうー

「前にもちょっと触れたけど」明日は大和証券が定期的に開催している個人投資家向け説明会が開催される。準備やら行き来の時間で土曜日が2/3ほど潰れるのはちょい残念だが、毎回それを上回る収穫が得られるのは嬉しいところ(株主でもないのに会社のお偉いさんからじかに会社の情報を聞く事ができるのだから)。

今後もしデジカメ付き携帯を手に入れることが出来、許可が得られるのなら、写真付でのレポートも可能になると思う。それまでは簡単な文字レポートでお許しを……。

……とか書きながらテレビ東京の「まいうー」で有名な「元祖!でぶや」を見ていたら、色々な材料をゲットして豚汁をつくるという企画で雪国まいたけ(1378)が長時間紹介されていた。司会たちと社長がまいたけ汁を食べたり、大平喜信社長自らが「まいうー」と叫んだり、果ては「雪国まいたけ」の踊りを社員と番組スタッフらが踊りまくる。

巨大なまいたけと大平社長(会社サイトより) 巨大なまいたけと大平社長(会社サイトより)

いいねぇ、こういうノリ。今後、大和の説明会にも登場してほしいものだ。是非ともあのノリで会社の説明を受けたいな。

« 本日の含み益+170,120(前日比-3,370) | トップページ | 大和の個人投資家向け説明会、行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+170,120(前日比-3,370) | トップページ | 大和の個人投資家向け説明会、行ってきました♪ »

最近の写真