最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) | トップページ | 本日の含み益+245,400(前日比+4,110) »

2004.04.01

本日の含み益+241,290(前日比+21,510)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5790+57,500158,000
日本ライトン100400545+14,50054,500
東計電算1001,0281,318+29,000131,800
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,479+70,290162,690

4月1日。エイプリールフールであることとはまったく関係もなく、日経平均も息切れした感じの動きを見せている。ここ数日の動きを見ていると、やっぱりマインド的に1万2千円ってのは大きな壁なんだろうな、というのがつくづく思い知らさせる。

さて。日本市場が全体的にスローリーな動きを見せる中、手持ち銘柄の中では何故か2銘柄も急激な上昇を見せているものがある。一つが進和(7607)、もう一つが東計電算(4746)。前者は前日、業績の上方修正を発表したからなのだろうが、後者については不明。昇格がどうとかいう話はあるが、一日での勢いづけの理由にはちょっと不自然。一両日中に新しい材料でもでるんかな……?

そういや、忙しくてまだ郵便小為替のままだけど、日本ライトン(2703)から配当金が到着。微小な額ではあるが、やはり嬉しい。もっともこの銘柄の場合、優待がくることの方がもっともっと楽しみなんだけど……。今年は腕時計にしようかな。

« 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) | トップページ | 本日の含み益+245,400(前日比+4,110) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+219,780(前日比+10,000) | トップページ | 本日の含み益+245,400(前日比+4,110) »

最近の写真