最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末業績報告(2004/04/04) | トップページ | 本日の含み益+248,880(前日比-3,220) »

2004.04.05

本日の含み益+252,100(前日比+6,700)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5794+58,300158,800
日本ライトン100400600+20,00060,000
東計電算1001,0281,329+30,100132,900
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,510+73,700166,100

ザラ場の様子をリアルタイムで知ることができないのでなんともいえないが、一時的に日経平均株価は1万2千円を突破したようだ。とはいえ、終値を見てみると日経平均・先物共に1万2千円を切っており、「タッチダウンしたけどそれで満足」してしまったのかな……という印象。あるいは今日はあくまでも「ちょっとだけよ(C)加藤茶」であり、明日さく裂上昇を目指すのか。答えは明日にならないと分からない。今日の上げは少なからぬところが米国株の好調さによるところがあったようなので、明日が今日に引き続きの上げとなるか否かは、日本時間の今夜の米国株の動向次第といえるだろう。とはいえ、イラク状況がもう言葉通り「ごちゃごちゃ」になってきているあたり、心配なのだが。

そういや例の吉野家(9861)の豚丼だが、やはりわずか5日間では効果がなかったようで、四月以降は毎月期間限定で実施することになったようだ。とはいえ前後して社長がまたもや問題発言をかましてくれたようなので、業績云々はともかくSRIなどの観点からするといかがなものか……という感じ。現状メニューでも豚キムチ丼は好きなのだが、ああいう考え方をしていると堂々と発言を続けるのなら、吉野家の飯は避けたくなってしまうというのがホンネ。

手持ち銘柄は堅調。監視銘柄も上げ調子で、「頼むから買い増しのチャンス与えてくれ」という感じ。……贅沢な悩みっすかね? 含み益が増えても確定しなきゃ意味ないんだけどな。

« 週末業績報告(2004/04/04) | トップページ | 本日の含み益+248,880(前日比-3,220) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末業績報告(2004/04/04) | トップページ | 本日の含み益+248,880(前日比-3,220) »

最近の写真