最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+255,500(前日比+6,620) | トップページ | 本日の含み益+245,470(前日比-15,430) »

2004.04.08

本日の含み益+260,900(前日比+5,400)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5765+52,500153,000
日本ライトン100400625+22,50062,500
東計電算1001,0281,371+34,300137,100
ハウスオブローゼ1007501,430+68,000143,000
進和1108401,600+83,600176,000

日経平均、前場で1万2千円を切ったものの、後場でなんとか回復したまま場を終了。週末でもある明日金曜日をこのまま乗り切れば、マインド的には来週はかなり楽になるんじゃないかな、とは思うのだが。外部的要因としてはイラク情勢が不安。悪化の一途をたどるばかりで、何か解決への糸口となるようなものはないんだろうか。

昨日色々ぐたぐだしていたせいもあって、今日立会外分売があることをすっかり忘れていた。おかげさまでチャンスを逃してしまったが……余力がそれほどあるわけではないので、多分外れていたことだろう。また、(Eトレで)IPOのBBが一件開始されたが、こちらも余力不足で参加できず。まぁ、資本主義っつーもんは、こんなもんでしょうな、と。

足りない余力をやりくりして買い注文を出している某銘柄は、なかなか指値まで下がらない。もうちょっと、もうちょっとなんだけど、ぎりぎりのところでウロウロしている。ネタ作りのため、というわけじゃないけど、なんかもどかしいな。

« 本日の含み益+255,500(前日比+6,620) | トップページ | 本日の含み益+245,470(前日比-15,430) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+255,500(前日比+6,620) | トップページ | 本日の含み益+245,470(前日比-15,430) »

最近の写真