最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+289,500(前日比+2,150) | トップページ | 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) »

2004.04.21

本日の含み益+274,500(前日比-)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5760+51,500152,000
日本ライトン100400786+38,60078,600
東計電算1001,0281,440+41,200144,400
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
ガリバーインター1011,94011,900-400119,000
進和1108401,500+72,600165,000

日経の動きがうだうだしたきょう一日。手持ち銘柄は全面安な展開。なんでこんなに下がるンやろ、理由も特にあらへんのにな~といった感じ。オマケに「買えるはずないやろ」とタカをくくっていた立会外分売のガリバーインター(7599)が買えてしまったにも関わらず売り場を逃してしまい(会社の事務が忙しくて手が打てなかった)、気がつけば唖然、といった感じ。

同じ立会外分売組といえばここ数日東計電算(4746)も妙な動きをしているし、両銘柄ともある一定の目標を定めてそこに達したらさっさと売り払うのが得策かもしれない。いや、元々売却ラインというのは設定されてはいるんだが、大元のラインは「優待目的などで中長期ホールドを前提として購入」した場合の銘柄についてなんで、こういった場合は考慮されていないわけで。

……今決めた。でも具体的な額は秘密だ。うひょ。このページがそんなに影響力があるとは思えないけど、やはり、一応、ね(苦笑)。

« 本日の含み益+289,500(前日比+2,150) | トップページ | 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+289,500(前日比+2,150) | トップページ | 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) »

最近の写真