最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+266,020(前日比+20,550) | トップページ | 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) »

2004.04.13

本日の含み益+278,250(前日比+12,230)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5795+58,500159,000
日本ライトン100400738+33,80073,800
東計電算1001,0281,390+36,200139,000
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,565+79,750172,150

日経続伸。某所の「報告スレ」をさらりと見ても、それなりに資産がある人は鼻血が出るほどの稼ぎをはじき出している。そういう額を見て「ああ、いいなぁ」(内心、「儲けの一割でもおくれよぉぉぉぉぉぉ」)と思いつつ、これが資本主義なのだなぁという実感をばしみじみと。

先日、分割がどうとか言っていたコーエー(9654)がストップ高。まぁ、景気がそれほどよろしくはないゲーム業界において、それなりに景気の良い話が出れば、そりゃ人気は集中するでしょうな。個人的にも好きなメーカーだっただけに、一時期1,800円台をつけていた時に買えていればなぁと後悔先立たず。そんなんばかりだけど(苦笑)。

明日は久々に病院へ問診のため、会社をお休みする予定。薬の副作用と病状がごっちゃになって、特にここ一週間は心身ともにずだぼろになっている。どれだけ担当医が分かってくれることか……。状況次第では独自に漢方にも手を出した方がいいのかもしれない、ホント。

« 本日の含み益+266,020(前日比+20,550) | トップページ | 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+266,020(前日比+20,550) | トップページ | 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) »

最近の写真