最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 環境建設(1825)、破産申し立て | トップページ | 本日の含み益+289,300(前日比+5,300) »

2004.04.15

本日の含み益+284,000(前日比-1,700)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5797+58,900159,400
日本ライトン100400729+32,90072,900
東計電算1001,0281,490+46,200149,000
ハウスオブローゼ1007501,440+69,000144,000
進和1108401,540+77,000169,400

日経暴落。昨日の某建設銘柄の突然の破産申請の件からなのか、邦人がまた二人イラクでえらいことになったという報道からなのか、ミラーマソが容疑を否認したからなのか、利益確定売りが先行したからなのか……。日経平均の下げ幅としては300円近く、これはかなりの額とのこと。マインド的に明日まで引きずらないといいんだが。

まぁ、所有銘柄は最小限の下げにとどまったので、これだけでもよしとすべきか。むしろ、明日以降「拾えるか」どうかをじっくりと眺めていた方がポジティブ・シンキングな感じやね。

« 環境建設(1825)、破産申し立て | トップページ | 本日の含み益+289,300(前日比+5,300) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境建設(1825)、破産申し立て | トップページ | 本日の含み益+289,300(前日比+5,300) »

最近の写真