最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+278,250(前日比+12,230) | トップページ | 植草氏、「スカートのぞいていない」と主張 »

2004.04.14

本日の含み益+285,700(前日比+7,450)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5800+59,500160,000
日本ライトン100400738+33,80073,800
東計電算1001,0281,460+43,200146,000
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,560+79,200171,600

日経はちょい下げたようだけど、雰囲気的には悪くないもようだったので、それはそれで良しと判断。東証一部の大型銘柄より、マザーズやJASDAQなど、中小の銘柄、特に不動産関係が熱いようだ。昨年のFP大崩壊で失った銘柄の中にも、いまや購入時の三倍くらいの値をつけているものがあり、涙があふれてくる。まぁ、その時期前後に「予算が足りなくて……」と、目をつけていながら買えなかった銘柄には、三倍どころか五倍以上の値をつけているのがあるので、自分の銘柄選択眼はそれなりのものがあったのだな、と自分自身を慰めてみる。……なんの役にもたちゃしないけど(苦笑)。

問診の結果。副作用ばかりの薬は無くしてもらった(この辺は週末にまとめて書く予定)。来月頭の検査次第では通院じゃなくて入院、ということになるかも。いやだなぁ。今度のGWには、前の仕事の知り合いに教えてもらった漢方薬のお店に顔を出してみるか。

« 本日の含み益+278,250(前日比+12,230) | トップページ | 植草氏、「スカートのぞいていない」と主張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+278,250(前日比+12,230) | トップページ | 植草氏、「スカートのぞいていない」と主張 »

最近の写真