最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) | トップページ | 本日の含み益+287,230(前日比+270) »

2004.04.23

本日の含み益+286,960(前日比+2,030)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5800+59,500160,000
日本ライトン100400796+39,60079,600
東計電算1001,0281,440+41,200144,000
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
ガリバーインター1011,94011,960+200119,600
進和1108401,526+75,460167,860

日経平均もようやく週末の終値で1万2千円を突破。マインド的によい感じだ。来週からはゴールデンウィーク前後で商いも多少は少なくなる(……と思うんだが)ことを考えると、5月中に「目指せ1万3千円台」という感じだろうか。ただ、去年の盆休み中、普通なら取引が閑散になるところ、閑散どころか活性化し、値もつりあがったという前例があるので、来週、再来週はあるいは面白い展開が見られるかもしれない。

ダイムラーが三菱自動車(7211)の支援を打ち切った件で、今日は朝から三菱自動車自身はもちろん、三菱系列の銘柄が大変なことになっている。自動車はともかく、商事や銀行、重工などは逆に買い場になるのかな、とも思っているのだが、自分の財力や買い付けルールではとても無理。貧乏人は麦を食えってか。まぁ麦は体に良いし、麦飯は好きだからいいんだが。

明日は大和の個人投資家向け説明会……なんだが、前にも書いたとおり欠席し、漢方薬のお店にいく。前後して、メルマガ(GnewsMM)の方でもちょっとしたコメントをするつもりなので、よろしければ読んでほしいなり。

« 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) | トップページ | 本日の含み益+287,230(前日比+270) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+284,930(前日比+10,430) | トップページ | 本日の含み益+287,230(前日比+270) »

最近の写真