最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジェネラスコーポレーション(9703)、民事再生手続開始申し立て | トップページ | 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 »

2004.04.27

本日の含み益+288,950(前日比+1,720)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5790+57,500158,000
日本ライトン100400720+32,00072,000
東計電算1001,0281,470+44,200147,000
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
ガリバーインター1011,94012,060+1,200120,600
進和1108401,595+83,050175,450

昨日はいきなり某不動産会社の倒産騒ぎでどたばたしたところがあったが、個人的な調子は昨日よりは大分よくなった。お昼ご飯に小さいながらもちゃんとしたお弁当を一つ平らげることが出来、ちょっと嬉しくなると共に何となく自分自身が情けなくなってまた涙。体調が衰えると精神的にも弱いところが出てきてしまうのは仕方ないところか。

手持ち銘柄ではあがったり下がったり色々あり、一日の変化としては特に見るべきところもない。ただ、色々区切りということもあるので、明日か金曜日にでも一部の銘柄についてほんの少しでも利益を確定し、キャッシュポジションを確保することもありかな、と考えている。

何しろゴールデンウィーク明けには、いくらお金が必要になるか分からないイベントが発生する可能性があるので、気を抜けないのだ。

« ジェネラスコーポレーション(9703)、民事再生手続開始申し立て | トップページ | 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェネラスコーポレーション(9703)、民事再生手続開始申し立て | トップページ | 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 »

最近の写真