最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+284,000(前日比-1,700) | トップページ | 週末業績報告(2004/04/18) »

2004.04.16

本日の含み益+289,300(前日比+5,300)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5810+61,500162,000
日本ライトン100400761+36,10076,100
東計電算1001,0281,519+49,100151,900
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,500+72,600165,000

先日夜に発表された「イラク三莫迦トリオ」の解放。解放されてからも相変わらず莫迦ぶりを発揮しまくり、日本国内外で反発が広がっているようだが、市場にはあまり影響を及ぼさなかった。まぁ、ただでさえ週末だから普通なら利益確定売りが先行して下げるところ、ちょい上げで終わった辺り、ご祝儀がちょっぴりあったというところだろうか。でも残念ながらマインド的な防衛ラインである日経平均12,000円は越さずに週末を迎えてしまった。とほほ。

株関係の情報交換も行われている某巨大掲示板のスレッドで、自分とはケタ違いの金融資金を運営している人が色々疑惑を持たれたこともあり、「証明のために(証人として)お会いして売買取引とかの記録、お見せしますよ」というお誘いを受ける。お誘い自身は大変嬉しいし、自分の知らない世界を知るチャンスが転がり込んできたという感じで、それこそ「鼻血が出るほどウレピー」という状況だったのだが、すでに皆さんもご存知の通り体調は最悪のまま通院をしているということもあり、今回はご遠慮させていただいた。ただ、「今後機会があれば是非」とも付け加えたのだが……ここの場所を教えるのを忘れていた。あとでURLを貼り付けにいかなきゃ(苦笑)。

一度しかない人生、ポジティブに考え、色んなチャンスを活かさなきゃ、ね。

« 本日の含み益+284,000(前日比-1,700) | トップページ | 週末業績報告(2004/04/18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+284,000(前日比-1,700) | トップページ | 週末業績報告(2004/04/18) »

最近の写真