最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+288,950(前日比+1,720) | トップページ | 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) »

2004.04.28

本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5805+60,500161,000
日本ライトン100400761+36,10076,100
東計電算1001,0281,445+41,700144,500
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,610+84,700177,100

ゴールデンウィーク突入直前ということで、個人投資家の利益確定売りが増えたせいか、あるいは国際情勢の悪化からか、日経平均は軟調。手持ち銘柄も……うーん、あまりよろしくはない。

昨日もちょいと触れた通り、ゴールデンウィーク明けに大きな出費が生じる可能性があるので、キャッシュ化が容易な銘柄はあらかじめ利益確定をと思っていたのだが、ガリバーインター(7599)を本日、不本意ながら利益確定(12,070円で売却)してしまった。まさに弁当一個分。上昇の動機がつくには少なくとももう半月はかかると踏んではいたのだが、事情が事情であること、さらにホールドする意思が薄い(優待は無い、年利は低い、権利確定時期までまだかなり先)ことから、さっさと逃げてしまった。まぁ、しゃーないやん。

あと一銘柄、悩んでいるものがあるのだが、これは金曜の値動き次第、かな。

« 本日の含み益+288,950(前日比+1,720) | トップページ | 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+288,950(前日比+1,720) | トップページ | 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) »

最近の写真