最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 | トップページ | あれ? カウンター1万超えてました(^^;) »

2004.04.30

本日の含み益+295,600(前日比+1,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5803+60,100160,600
日本ライトン100400770+37,00077,000
東計電算1001,0281,467+43,900146,700
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,600+83,600176,000

ゴールデンウィーク真っ只中の市場開催ということで閑散とした取引になると思いきや、出来高は16億株近くと「なんでやねん」という感じでの活性さ。もっとも株価そのものは一時日経平均300円以上の値下げを記録するなど、ネガティブな動きを見せた。円安が進んでいるからなのか、国際情勢の問題からなのか、それとも利益確定売りからなのか……。

「あと一銘柄、悩んでいるものがあるのだが、これは金曜の値動き次第、かな」と前回書いた銘柄も結局売りタイミングを逃してしまう。投資以外の世の中じゃ体調は悪いまんまだわ約束守らん輩がのうのうと生きてるわ「知ってるんならその時に言ってくれよ、後で言われても身動きとれんだろ」的な突っ込み入れたい事象が色々あるわで、非常に気分が宜しくない。

こんな時は寝るに限る。明日はメルマガの原稿などがあるのでそんなにまったりも出来ないけど、今日はもう何も考えずに横になっていよう。……どこかに出かける気力も体力も財力もないんだし。

« 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 | トップページ | あれ? カウンター1万超えてました(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+294,400(前日比-)、確定益+565 | トップページ | あれ? カウンター1万超えてました(^^;) »

最近の写真