最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) | トップページ | 環境建設(1825)、破産申し立て »

2004.04.14

植草氏、「スカートのぞいていない」と主張

東京・品川駅で手持ちの手鏡にて女子高生のスカートの中をのぞこうとして、東京都迷惑防止条例の現行犯で逮捕された、「モラルハザード」植草こと、植草一秀容疑者が、東京地検の調べに対して「手鏡は持っていたがのぞこうとしていないし、のぞいていない」と容疑を否認していることが明らかになった。さらに「不当逮捕」を主張しているという。(以上、SANSPO.COMより)

……もういいですよ、 「ミラーマソ」 植草さん。りそなの件で、公的資金投入に対してあれだけ理路整然とその非を説明し、ある意味尊敬していたあなたの姿が、バラバラと音を立てて崩れていくんです。弁護士の助言か何かで容疑を否認したのかもしれないですし、否認する権利はあるでしょう。けど、「疑い」じゃなくて「現行犯」逮捕なんですよ。それこそ、あなたの危惧している「モラルハザード」じゃないですか。

私のように涙する人が増える前に、真実と反省を……。

« 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) | トップページ | 環境建設(1825)、破産申し立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+285,700(前日比+7,450) | トップページ | 環境建設(1825)、破産申し立て »

最近の写真