最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) | トップページ | 今一番ほしいもの »

2004.05.02

あれ? カウンター1万超えてました(^^;)

ゴールデンウィーク前から体調の悪さが寄せては返すようなさざなみのように押し寄せ、「本日の結果報告」をアップするのが精一杯で、他のネタをアップすることもかなわず、「申し訳ないなぁ」と思いつつうだうだし、気がついたら「療養週間」となってしまったゴールデンウィークも半ば。ふとカウンターを見てみたら、あらあらいつの間にか1万を超えていました。

ここで使用しているカウンターは、Nifty提供のCGIのものを使っているので、重複カウントについてもある程度考慮されていますから、正確度も高いのではないかなと思われます。私のような「端から見てたら大した動きも無いすっとこ投資家のちまちまとしたレポート」ブログを見て・読んでいただき、まことにありがとうございました。

……って書くとこれでオシマイ、みたいな感じもしますが御安心を(^^;) これからも現行の形式は続けますし、病状が回復してモチベーションがアップしてくれば、色々な記事を展開していくことになると思いますので、「治れ治れ~」のヒーリング電波を私宛にどしどしと送ってください(なんだそりゃ)。

« 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) | トップページ | 今一番ほしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+295,600(前日比+1,600) | トップページ | 今一番ほしいもの »

最近の写真