最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今後のコンテンツ拡張計画 | トップページ | 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) »

2004.05.17

本日の含み益+212,300(前日比-37,680)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5710+41,500142,000
キーコーヒー1001,4701,455-1,500145,500
日本ライトン100400670+27,00067,000
東計電算1001,0281,180+15,200118,000
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,450+67,100159,500

まったく……何週連続して「ブラック・マンデー」が続くんや、と感情が含まれると何故か出鱈目な大阪弁が出てしまったりするが、今日の相場もまさにそんな感じ。どんな感じだ。日経平均株価は今年二番目の下げ幅となり、下げ銘柄数も1500近く。UFJの不良債権問題や米国株の軟調さ、明日のGDP発表を控えての買い控え。新興市場では個人投資家のまさに「投売り」が続き、昨年だかの「日経平均8000~7000円台時の恐怖」が甦ってきたかのよう。

明日、もしGDPの値がナニだったり今夜の米国株の動向次第では、日経平均1万円の攻防戦が見られるかもしれない。まぁ、パターン的には明日は小反発するかな、という感じはするのだか。

所有個別銘柄についてはコメントしようもなし。板情報見る限りでは「買手が誰もいなくなった」時間帯があった銘柄もあったようだ。これだから、取引高がそれほどない銘柄は、落ち込んだときが怖い。やっぱり、優待込みでホールドを決め込んでいる銘柄以外は一度整理すべきなんかな、とか。

« 今後のコンテンツ拡張計画 | トップページ | 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後のコンテンツ拡張計画 | トップページ | 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) »

最近の写真