最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) | トップページ | 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) »

2004.05.19

本日の含み益+212,490(前日比-)、確定益+18,965

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5710+41,500142,000
キーコーヒー1001,4701,468-200146,800
日本ライトン100400732+33,20073,200
ハウスオブローゼ1007501,350+60,000135,000
進和1108401,549+77,990170,390

先日発表されたGDP値で「日本の景気は大丈夫……かな?」という安心感がある程度広まったようで、昨日に続き今日も全面高。日経平均株価も終値で1万1千円に近づくまでとなった。

……で、だな。週明けの暴落時に半ばヤケで「ここまで落ちたら、これくらいまでもし騰がって来たらさっさと売り払ってしまおう」と売り注文を出していた東計電算(4746)の注文がそのままになっていたらしく、今日気がついたら売りの約定メールが。1225円で約定。あう~。今日の上昇相場だったらもう少し高値でも売れたハズなのに。って、ザラ場では注文の変更は出来ないからしかたないか。こういう事態が重なってくると、例の京セラのAH-K3001V(リンク先はケータイWatchの記事)がほしいかな~と思ってしまったりして。贅沢は敵だ……なんだけどね。

« 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) | トップページ | 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+213,800(前日比+1,500) | トップページ | 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) »

最近の写真