最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) | トップページ | 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) »

2004.05.28

本日の含み益+213,300(前日比-1,500)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5665+32,500133,000
キーコーヒー1001,4701,476+600147,600
日本ライトン100400748+34,80074,800
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,580+81,400173,800

♪日経平均騰がったね、クマ! 手持ちの銘柄下がったね、クマ! ちょっぴり悲しいしろーくま、クマ!

……ダメだ、こりゃ。サンユー建設(1841)がザラ場で暴落。先日の決算発表でかなり悪い数字が出たからのもよう。とはいえ、この銘柄は元々配当目当てで購入したものだし、購入価格から換算すればまだまだ割安だったりするので、別に気にしない。まぁ、暴騰して買値の倍にでもなれば売却も検討するけど。終値ではある程度持ち直したようで、よかよか。

IPOのBBは相変わらず外れまくり。なんか精神的にアレなんで、相場が落ち着くであろう6月にでも、割安優待銘柄をチョイスし、ポートフォリオを増強しようかな、とも考えたり。

« 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) | トップページ | 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) | トップページ | 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) »

最近の写真