最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+216,700(前日比-100) | トップページ | 本日の含み益+213,300(前日比-1,500) »

2004.05.27

本日の含み益+214,800(前日比-1,900)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5680+35,500136,000
キーコーヒー1001,4701,459-1,100145,900
日本ライトン100400750+35,00075,000
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,580+81,400173,800

今日はお仕事が忙しかったのでコメントは簡潔に。「For Beautiful Human Life」な会社がえらい減資をすることになるかもという話でS安をつけたり、自転車屋さんは昨日に続ききな臭い話が出てきているし……。細かいネタは尽きることなし。されどとりあえず自分はコメントする必要は無い、かなと。というかコメント出来る立場にないし、株主になる予定もない。

ちなみに某社のIPOのBBははずれ。EトレのIPOポイントだけがたまっていく。

« 本日の含み益+216,700(前日比-100) | トップページ | 本日の含み益+213,300(前日比-1,500) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+216,700(前日比-100) | トップページ | 本日の含み益+213,300(前日比-1,500) »

最近の写真