最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+216,800(前日比-5,200) | トップページ | 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) »

2004.05.26

本日の含み益+216,700(前日比-100)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5690+37,500138,000
キーコーヒー1001,4701,461-900146,100
日本ライトン100400735+33,50073,500
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,600+83,600176,000

日経平均、1万1千円を回復。されど手持ち銘柄は多少の下げで終了。元々動きがあろうがなかろうがあまり知ったこっちゃ無いような銘柄ばかりなので仕方ないといえば仕方ない。5月末権利確定銘柄の権利落ち日であった今日は、あるいは「これはすくえるかな?」というあわい希望を持ったものもいくつかあったのだが、市場全体が好調だったせいか期待通りの動きはしてくれなかった。まぁ、気長に待つとしよう。「本当の買い場は一年に一度か二度、あればよいほうだ」という言葉もあるくらいだし。

« 本日の含み益+216,800(前日比-5,200) | トップページ | 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+216,800(前日比-5,200) | トップページ | 本日の含み益+214,800(前日比-1,900) »

最近の写真