最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+212,490(前日比-)、確定益+18,965 | トップページ | 本日の含み益+220,600(前日比+600) »

2004.05.20

本日の含み益+220,000(前日比+7,510)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5715+42,500143,000
キーコーヒー1001,4701,466-200146,600
日本ライトン100400745+34,50074,500
ハウスオブローゼ1007501,370+62,000137,000
進和1108401,580+81,400173,800

日本株はやや下げで本日のザラ場を終了したようだが、手持ち銘柄はほぼ堅調な値動き。とはいえ、先日半ば間違って売ってしまった銘柄以外は今のところ「急いで売らねば」というモノではないので、含み益の増大は自己満足と精神的安定に寄与するものでしかなかったりする。

キャッシュポジションが少々増加したのでついつい他の銘柄などにも目がいきがちになるがここは我慢我慢。ようやくいくつかではあるが、IPOのBBに参加できるチャンスが生まれたのだから、有効にこの機会を活かさねば……って宝くじと同じようなもので、当たればラッキー、というレベルの確率なんだよね~。でも「蒔かぬ種は生えぬ」ともいうしな。

« 本日の含み益+212,490(前日比-)、確定益+18,965 | トップページ | 本日の含み益+220,600(前日比+600) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+212,490(前日比-)、確定益+18,965 | トップページ | 本日の含み益+220,600(前日比+600) »

最近の写真