最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) | トップページ | キーコーヒー(2594)を買ったワケ »

2004.05.21

本日の含み益+220,600(前日比+600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5700+39,500140,000
キーコーヒー1001,4701,471+100147,100
日本ライトン100400745+34,50074,500
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,590+82,500174,900

週末ということと、UFJ関連の報道で今日はさすがに下げるかな、と思ったのだが、多くの上場企業の決算発表がそれなりに良かったらしく、今日も日本株は上昇気運。日経平均も終値で久々に1万1千円台を回復した。まぁ、過去二週間のパターンを踏襲するということになると、来週はまた月曜・火曜あたりに下げるんだろうが……。三回も、何の意味もなく同じパターンが繰り返されるとは思えない。

手持ち銘柄ではキーコーヒー(2594)がようやく買値まで戻ってくれたのが嬉しいところ。元々優待目当ての超長期保有予定銘柄だが、含み損が続きっぱなしという状態はやはり精神的にあまりよくはない。元々「底値、またはそれに近い値で買った」と半ば確信していたのだが、それが実証されつつある気分だ。まぁ、金額的にはそれほどのものではないので、もし暴落することにでもなっていれば買い増しするだけの話だったのだが。

週末は、時間と体調が許せば、いくつか個別銘柄や優待についてコメントしようと考えている。

« 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) | トップページ | キーコーヒー(2594)を買ったワケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+220,000(前日比+7,510) | トップページ | キーコーヒー(2594)を買ったワケ »

最近の写真