最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+250,200(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) »

2004.05.11

本日の含み益+248,250(前日比-1,950)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5760+51,500152,000
キーコーヒー1001,4701,445-2,500144,500
日本ライトン100400715+31,50071,500
東計電算1001,0281,267+23,900126,700
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,575+80,850173,250

日経平均、ほんのちょっぴり上げ。ただ、騰がり方があまりにも中途半端なため、むしろ明日以降の動向が怖い。明日ドカンと大反発して暴騰してくれると気持ちいいんだけど、日本株が買われるような要素って今のところ見当たらないからなぁ。むう。昨日は昨日でNHKでの特集も延期になっちゃったし(表向きは政治で動きがあったからなんだけど、いくらなんでも日経平均が500円も下げた日に「個人マネーが株式市場に動き出した云々」って特集は放映できんだろう)。

手持ち銘柄では東計電算(4746)が続落。よりによって、何でこいつだけ、ぐがー。という感じ。ただ、板情報を見る限りでは市場全体の下げに伴う一次的なショックによる下げの可能性が高いので、今週から来週くらいは様子を見たいと思う。……もっとも、先週金曜の段階で売っていれば、それはそれで一番だったのだが(でも「もしも」は禁物なのよねー)。

明日はどうかな。軟調な気がするけどなぁ。

« 本日の含み益+250,200(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+250,200(前日比-) | トップページ | 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) »

最近の写真