最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) | トップページ | 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) »

2004.05.13

本日の含み益+254,450(前日比-9,900)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5753+50,100150,600
キーコーヒー1001,4701,453-1,700145,300
日本ライトン100400760+36,00076,000
東計電算1001,0281,250+22,200125,000
ハウスオブローゼ1007501,420+67,000142,000
進和1108401,575+80,850173,250

♪暴落暴落楽し……いわけないだろ! このすっとこどっこい! 日経平均大幅反落、300円以上の下げ幅は、昨日・一昨日の上げをまったく無意味なものにしてしまっている。雰囲気的にもなんとなくイヤな感じだし、明日は週末でSQだし、明日は大波乱の相場になるのではないかな、と今からかなり不安。

手持ち銘柄。東計電算(4746)がまた暴落。板情報を見ると買い板がすかすか。誰かまとめ買いしてくれればコーンと値がつりあがりそうなんだけどね。

……に、しても今日の下げの嵐の中、含み損が1万円以内に納まったのは、ある意味奇跡なのかな?

それと。今週末、時間があって体調がよろしければ、今後の拡張計画についてお話することになると思う。もう少しコンテンツを充実させてもいいかな、と思ってね。

« 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) | トップページ | 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+264,350(前日比+16,100) | トップページ | 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) »

最近の写真