最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,250(前日比-1,950) | トップページ | 本日の含み益+254,450(前日比-9,900) »

2004.05.12

本日の含み益+264,350(前日比+16,100)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5755+50,500151,000
キーコーヒー1001,4701,458-1,200145,800
日本ライトン100400765+36,50076,500
東計電算1001,0281,325+29,700132,500
ハウスオブローゼ1007501,430+68,000143,000
進和1108401,575+80,850173,250

先日の米国株の好調さにつられ、日本株大幅高。日経平均の終値も1万1千円台を回復し、最低限の防衛ラインを確保したって感じ。先々日の大暴落を引っ張った新興銘柄の伸びもよかったし、やはり「あまりにも下がったからこの気に買おうか」という個人投資家の想いが炸裂したというところか。

手持ち銘柄では昨日唸っていた東計電算(4746)が回復基調に。板情報を見ても明日以降も期待できそう。

IPOとか、この機会に欲しい銘柄などもあるのだけど、キャッシュポジションがゼロに近いという極貧状態のため、身動きが取れない。貧乏暇なし甲斐性なし。まぁ、投資資金以外の要因も多分にあるのでまさに「地団駄踏みまくり」状態なんだけど。

« 本日の含み益+248,250(前日比-1,950) | トップページ | 本日の含み益+254,450(前日比-9,900) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,250(前日比-1,950) | トップページ | 本日の含み益+254,450(前日比-9,900) »

最近の写真