最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+304,100(前日比+8,500) | トップページ | 本日の含み益+250,200(前日比-) »

2004.05.07

本日の含み益+297,500(前日比-6,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5800+59,500160,000
日本ライトン100400758+35,80075,800
東計電算1001,0281,442+41,400144,200
ハウスオブローゼ1007501,500+75,000150,000
進和1108401,620+85,800178,200

日本株、昨日に引き続き下落。福田官房長官が「年金未納騒動」に絡んで辞任したからとか、トレンドが変わったからとか色々な説があるが、事実として下がっていることに違いはない。手持ちのキャッシュに関する問題も微妙なラインで展開しており、うだうだ悩んでもアレなんで来週にでもさっさともう1銘柄売ってしまおうかな、とも思ったり。ただこの銘柄、チャート的にもう一、二週間待てば再上昇を開始しそうな雰囲気だし、自己ルールの中にある「基本としてホールドを決め込んだら三ヶ月は最低でも持っていること」ですら守らなくなってしまうので、いかがなものかな……と頭を抱えている。

こんなチンケなことで悩まなくてもよいくらいの運用資金がほしいもんだが。

« 本日の含み益+304,100(前日比+8,500) | トップページ | 本日の含み益+250,200(前日比-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+304,100(前日比+8,500) | トップページ | 本日の含み益+250,200(前日比-) »

最近の写真