最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+212,300(前日比-37,680) »

2004.05.15

今後のコンテンツ拡張計画

……と書くと仰々しいけど、要は半ば自分自身にとって覚え書きみたいなもの。膨大な時間がかかるというものではないけれど、現状の自分の体調などを考えると、夏休みのような「長期に休みの時間が取れて体調・心境的にも何とかできる時間が確保できる」時でないと、具体化は難しい。

で。例えば別サーバにCGIを置いてゲームを展開するとかいうものではなく、あくまでも関連する事項について、いくつか追加するという感じ。具体的には、

●過去取引一覧
ココログのシステム上に掲載しようと思ったが横幅に限界があるので、恐らくは別サーバに載せてリンクを貼る形にすると思う。信憑性の向上と、自分自身への覚え書き、戒め、その他云々……という意味かな。

●各種グラフ
「グラフ」とは書いてみたものの、具体的にどんなグラフを掲載するかはまだ未定。各月ごとの確定・含み益の変遷?

●推薦書籍の拡張
現在はまだ一冊しか掲載していないけど、手元には何冊か「すでに読み倒して」「オススメしたい」株式投資関係の本がある。これらの本について、概要や感想をまとめて掲載し、披露してみたい。ま、大したものはないけどね。いいんよ、別に。専門家でもなければ大学教授でもないわけだし(苦笑)。

……といったところかな。まぁ、あくまでも予定なんで、期待しないでお待ちくださいな

« 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+212,300(前日比-37,680) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+249,980(前日比-4,470) | トップページ | 本日の含み益+212,300(前日比-37,680) »

最近の写真