最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) | トップページ | 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) »

2004.06.03

本日の含み益+205,800(前日比-9,390)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5645+28,500129,000
キーコーヒー1001,4701,465-500146,500
日本ライトン100400734+33,40073,400
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,580+81,400173,800

本日の値動きをチャートで見る限り、午前中は堅調に推移していたものの、午後から急落。まぁこういう日もあるんだろうな。手持ち銘柄もほとんどが前日比で下げている。とはいえ、致命的なものではなく、つられ下げといったところか。

夢の中に、とあるゲームメーカーの銘柄が出てきた。業績の悪化がどうとか情勢の変化で、ではなく大株主が追証か何かの関係でまとまった枚数の株を投げ、そのせいで急落したところをうまく拾うことが出来たというもの。拾って「さああとは優待待ちだ」というところで目が覚めたわけだが……実は手持ち銘柄のうち進和(7607)は、明らかにそれに類似したパターンで拾えたので、「これは神の啓示か?」とも思ったり。早速今日から、S安近辺で指値買い注文を出しておこう。

« 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) | トップページ | 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) | トップページ | 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) »

最近の写真