最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) | トップページ | 色んな投資方法があるけれど…… »

2004.06.07

本日の含み益+209,770(前日比-1,790)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5650+29,500130,000
キーコーヒー1001,4701,483+1,300148,300
日本ライトン100400717+31,70071,700
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,597+83,270175,670

原油高・原油供給不足、雇用状況の改悪の発表の可能性といった、株式市場にとってネガティブと思われる「イベント」がとりあえず去り、今日の日本市場は鼻血が出るほど上昇気運の中にあったようだ。とはいえ手持ち銘柄は「そんなの知ったこっちゃないね」てな感じでまったり推移したようで。結果としてこんな状況の中、含み益はマイナス。

まぁ今日はほぼ一日通院(病院での検査)とその後の気疲れによるこん倒で終わったようなもんだし、明日になればまた回復してるだろうから、それほど気にはしていない。むしろ、本日世界に先駆けて日本で先行発売されたコカ・コーラC2をゲット出来なかった方が気がかり。会社の近所なら売ってるかしらん。

« 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) | トップページ | 色んな投資方法があるけれど…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+211,560(前日比+5,760) | トップページ | 色んな投資方法があるけれど…… »

最近の写真