最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) | トップページ | 本日の含み益+209,770(前日比-1,790) »

2004.06.04

本日の含み益+211,560(前日比+5,760)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5660+31,500132,000
キーコーヒー1001,4701,479+900147,900
日本ライトン100400720+32,00072,000
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,596+83,160175,560

インテルの好決算発表に引きずられる形で日本の市場も今日はそれなりに高い水準で推移したもよう。とはいえ、週末とか原油高とかいったファクターもあり、「それなりだね」というレベル。

手持ち銘柄では特に代わり映えは無し。この程度の含み益増加なら、誤差の範囲でしかない。

来週は通院関係で二日も会社をお休みしてしまうことになるかもしれない。自分の体の不甲斐なさを実感するにつけ、健全な医療関係銘柄や、健康関連銘柄をチョイスしたくなるのも何となく分かる。とはいえ、目をつけているものはすべて1単元あたりの価格が数十万から百万超えのものばかり。どないせっちゅーんじゃい。

今週末は諸事情もあり、色々掃除をしなきゃならない。掃除のあと体力が残っていたら、コラムが追加できるかな。

« 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) | トップページ | 本日の含み益+209,770(前日比-1,790) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) | トップページ | 本日の含み益+209,770(前日比-1,790) »

最近の写真