最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) | トップページ | 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) »

2004.06.01

本日の含み益+212,250(前日比+950)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5675+34,500135,000
キーコーヒー1001,4701,477+700147,700
日本ライトン100400732+33,20073,200
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,575+80,850173,250

さて6月。自分のポートフォリオにそろそろ新規銘柄を入れる季節到来かな~ということで、監視対象銘柄をこっそり増やしてみたものの、そう簡単に希望する買値まで落ちるはずもなく、また、購入資金を追加で投入できるわけもないので、状況的にはさほど変わりなし。やれ自転車屋の社長が自分で自分を訴えただの、東北地方の建設業者関連でインサイダーが噂されているだの、色々話はあるようだが、少なくとも自分の銘柄とは関係なし。

「投資」と「投機」、あるいはその中間。それぞれの違いって何だろうな、とつくづく思い知らされたりする今日この頃。……まぁ、世の中絶対、という事象は無いんだし、ハイリスク・ハイリターンという言葉もあるわけだし、考え方は人それぞれなわけだしねぇ。

« 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) | トップページ | 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+211,300(前日比-2,000) | トップページ | 本日の含み益+215,190(前日比+2,940) »

最近の写真