最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+214,150(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+217,000(前日比+4,200) »

2004.06.11

本日の含み益+212,800(前日比-1,350)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5671+33,700134,200
キーコーヒー1001,4701,482+1,200148,200
日本ライトン100400735+33,50073,500
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,580+81,400173,800

レーガン元大統領の国葬に伴い、米国市場が三連休に突入。その関係もあり、米国株式市場は薄商いが続いているという。日本市場も大きな動きはなく、手持ち銘柄も「誤差」の範囲内での動き。

ハウスオブローゼ(7506)からようやく株主総会招集状が到着。平日だが、都内での開催だし色々勉強になることもあるので、お休みをもらって出席する予定。1単元しか持たない「野郎」が参加してどーなんだ、というのもあるんだが、まあそれはそれ。

先日もらった薬が、種類は同じものの1回分の投与量が倍に増えている関係もあり、飲んだあとの倦怠感なども倍増して困ったことに。飲んだ後のだるさや眠たさなどが耐えられないくらいになり、とてもじゃないが業務などできない状況。ぐー。ただ自分の席に居るだけでもつらかったり。

« 本日の含み益+214,150(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+217,000(前日比+4,200) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+214,150(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+217,000(前日比+4,200) »

最近の写真