最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+210,840(前日比+1,070) | トップページ | 本日の含み益+214,150(前日比+950) »

2004.06.09

本日の含み益+213,200(前日比+2,360)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5670+33,500134,000
キーコーヒー1001,4701,473+300147,300
日本ライトン100400740+34,00074,000
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,580+81,400173,800

日経平均はちょい下げ。だが手持ち銘柄は一部が頑張ってくれたようでちょい上げ。まぁ、誤差みたいなもんだ。

今日は月曜の検査の結果を鑑みた上での問診。「入院してステロイド系の薬を投与すれば早く治るかもしれないんだけどね」と言われたが、現状ではそれはかなわじ。株式投資はともかく、会社の方が、ね……。血反吐の状況がちょいと酷いことを話したところ、胃酸のバランスが崩れている可能性があるということで、とりあえず胃酸を押さえる薬を新たに投与することになった。お薬屋さん大儲け。前の追加投与したら血反吐どころか血を吐いてしまい、体にちーとも合わなかった薬のようなことにならなきゃいいんだけど。

処方箋をもっていった薬屋が近所の小さいお店だったので、新しい薬の在庫が無かったのだが、たまたま営業に来ていた某製薬会社の人に追加オーダーしていた。おかげで帰宅が遅れたが、今日中に薬は全種そろった。

内臓系の疾患はスタミナがどん底まで落ちやすいもんだが、端から見ると単にサボっているだけのように見られるのが辛いところ。会社でも片付けるべき書類を目の前にしてぜーぜーしている自分を見るにつけ、本当に申し訳ない気持ちで一杯になるのだが……。

« 本日の含み益+210,840(前日比+1,070) | トップページ | 本日の含み益+214,150(前日比+950) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+210,840(前日比+1,070) | トップページ | 本日の含み益+214,150(前日比+950) »

最近の写真