最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+213,200(前日比+2,360) | トップページ | 本日の含み益+212,800(前日比-1,350) »

2004.06.10

本日の含み益+214,150(前日比+950)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5670+33,500134,000
キーコーヒー1001,4701,488+1,800148,800
日本ライトン100400740+34,00074,000
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108401,575+80,850173,250

米市場が連休に入る関係からか、日本市場でもあまり活発なうごきは見られない。まぁ、元々値動きの少ない銘柄ばかり選択されてしまっているわけだから、手持ち銘柄でそんなに動きがあっては困るのだが。

体調は相変わらず低空飛行中。十分睡眠時間をとっているはずなのだが、それでも倦怠感と眠気が襲う。とてもじゃないが数値云々の書類整理は無理。オマケになんか色々無茶なこと言われだしたし……。宝くじでもどーんと当たれば、人生がらりと変わるんだがな。

閑話休題。最近、コーエーのシミュレーションゲームの中で、かつて発売されたタイトルを安価で再販売するタイプのうち、クォータービューの戦略級ゲームにはまっている。かつて『シヴィライゼーション3』がその表示スタイルとなったとき、コーエーも触発されてそのやり方を踏襲した……ような時代だ。当時のシミュレーションゲームにはなかなか楽しめるものが多いのだが、まずは比較的手に入りやすく現行のOSでも動かせる、コーエーのタイトルに夢中、というわけ。もっとも、マイクロプローズの当時のタイトル(『コロナイゼーション』とか)が現行OSで動かせるような形で再販されたという話は聞いていない。ちょい残念。

« 本日の含み益+213,200(前日比+2,360) | トップページ | 本日の含み益+212,800(前日比-1,350) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+213,200(前日比+2,360) | トップページ | 本日の含み益+212,800(前日比-1,350) »

最近の写真