最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+212,250(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) »

2004.06.02

本日の含み益+215,190(前日比+2,940)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5675+34,500135,000
キーコーヒー1001,4701,472+200147,200
日本ライトン100400740+34,00074,000
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1108401,599+83,490175,890

原油価格の高騰で国内でもガソリンスタンドにおけるガソリンなどが値上げをはじめた、などというニュースが経済関連のニュースのトップで語られるようになった。一方、世間一般のニュースは暗い、というかネガティブなロジックに陥りそうな話ばかり。少々鬱な気分だったが……。

先日の帰り道、利用しているバス停留場そばの某私鉄駅の踊り場で、大変素晴らしい音色を奏でるチェロの弾き語りに出会った。しばし心を奪われる時が過ぎ、気分も多少すっきりした。いつもは「せいしゅんのしゅちょー」的な雰囲気バリバリの、姿かたちだけで正直下手糞以外の何物でもない音楽グループが占拠していただけに、気分のよさもなおさら。

手持ち銘柄。特に変動なし。つーか、そんな急に変わるわけがない。監視対象銘柄の中にはよい具合に値が落ちてきているのもあるが、まだ「本当の意味」での買いのチャンスではない。せこい話だが、持ち弾が少ない以上、よーく狙って「撃つ」必要があるわけだね。

« 本日の含み益+212,250(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+212,250(前日比+950) | トップページ | 本日の含み益+205,800(前日比-9,390) »

最近の写真