最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+258,700(前日比+800) | トップページ | 本日の含み益+256,700(前日比+6,020) »

2004.06.24

本日の含み益+250,680(前日比-8,020)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5686+36,700137,200
キーコーヒー1001,4701,489+1,900148,900
日本ライトン100400802+40,20080,200
ハウスオブローゼ1007501,470+72,000147,000
進和1108401,748+99,880192,280

海外市場が堅調なのに伴い、日本市場もそれなりに頑張ってくれたようだが、手持ち銘柄は下げ。先日上げ幅の大きかった2銘柄が反動で下げたようだ。まぁ、業績悪化とかいうわけではないので特に心配はナッシング。

昨日「S安云々」と言っていたのは、ジャガイモ優待で有名な北海道のホームセンターを統括する会社ホーマック(9840)。前々からチェックは入れていたのだが、他社との提携話などで値上がりしてしまい、手が届かなくなってしまった。「750円前後がお買い得ラインかな」と考えていたこともあり、昨日に続き今日もS安なら間違いなく買いまくり、だったのだが……。今日は前日比で21円安の796円で引けたようだ。ホームセンターの長期的な将来性を考えるとちょっと難しいところがあるかな、という気がしないでもないが、お買い得ラインより下がれば保有するのも悪くないと考えていただけに、ちょっと残念。まぁ、明日は週末ということもあるので、期待だけはしておきたい。

« 本日の含み益+258,700(前日比+800) | トップページ | 本日の含み益+256,700(前日比+6,020) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+258,700(前日比+800) | トップページ | 本日の含み益+256,700(前日比+6,020) »

最近の写真