最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+237,500(前日比-400) | トップページ | 本日の含み益+257,900(前日比+5,800) »

2004.06.21

本日の含み益+252,100(前日比+14,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5700+39,500140,000
キーコーヒー1001,4701,482+1,200148,200
日本ライトン100400780+38,00078,000
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,780+103,400195,800

台風接近に伴う気圧の変化などで体調は不良になるし、ようやく来た某銘柄の株主優待を撮影しようと引っ張り出したデジカメは制御部分がぶち壊れているらしくてだましだましでないと撮影できず、撮影に丸二日かかるし、踏んだりけったり。

本日はすべての所有銘柄が上げたが、その中でも進和(7607)の勢いが目に付いた。色々調べてみると、東証一部への格上げとか、毎年恒例の1対1.1の分割が今回は1.5になるとかいう噂があり、それが値を引き上げているらしい。とはいえ、私のような「よほどのことがない限りホールドし続けるよ~」という長期投資家にとっては、あまり関係のない話ではある(分割比率が高まるのは嬉しいが、無理をしてその翌年分割ナシとかいうことになったら目も当てられない)。

話を戻して。株主優待の写真はなんとか最低枚数だけ撮ることが出来た。早いところデジカメ機能付の携帯に機種変更したいと強く思うと共に、記事をいつ書いてアップすりゃいいんだろうかと頭を抱えたりする。明日の昼休みにでも少しトライしてみるか。

« 本日の含み益+237,500(前日比-400) | トップページ | 本日の含み益+257,900(前日比+5,800) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+237,500(前日比-400) | トップページ | 本日の含み益+257,900(前日比+5,800) »

最近の写真