最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) | トップページ | ハウスオブローゼ(7506)の株主総会に参加したよ »

2004.06.25

本日の含み益+256,700(前日比+6,020)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5700+39,500140,000
キーコーヒー1001,4701,481+1,100148,100
日本ライトン100400807+40,70080,700
ハウスオブローゼ1007501,470+72,000147,000
進和1108401,780+103,400195,800

進和(7607)からは株式分割の通知書が到着。事前調査通り1対1.1でした。えーと、ということは持ち株は121株になるのかな。なんかややこしげ。分割前後に買い増しした方が良いような予感。買い付け単価は跳ね上がるけど、「長期的投資」という意味では、何らかの理由で値を下げてくれればまだまだお買い得ではあると思う。

ハウスオブローゼ(7506)からは配当金が到着。株主総会はつい先日の話だったのに、早っ、って感じ。税金を引いて手取りが1350円。まぁ1単元だし、配当利回りを考えれば、銀行や郵便局に預金・貯金するよりはるかに良い。

今週末は体調がよければ、まず株主総会でもらったお土産の話をして、それから銘柄のスクリーニングをし、埋もれているマイナー銘柄をピックアップしてみようと考えている。ただ、天気が悪くなってきているので体調が持つかどうかがちょい心配。

« 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) | トップページ | ハウスオブローゼ(7506)の株主総会に参加したよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) | トップページ | ハウスオブローゼ(7506)の株主総会に参加したよ »

最近の写真