最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+252,100(前日比+14,600) | トップページ | 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ »

2004.06.22

本日の含み益+257,900(前日比+5,800)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5685+36,500137,000
キーコーヒー1001,4701,488+1,800148,800
日本ライトン100400840+44,00084,000
ハウスオブローゼ1007501,450+70,000145,000
進和1108401,800+105,600198,000

某月刊誌で日本ライトン(2703)が推奨銘柄として取り上げられていたので「もしかしたら……」と思ったらやっぱり急上昇。が、関連ニュースによれば証券紙による推奨が入ったらしい。なんつーか、いい加減というか。

一方で、進和(7607)は8月末権利者に対して1対1.1の株式分割を行うと発表。ここ数年いつものパターンだが、こうやって安定して株主に貢献するような姿勢は正直好感触である。安いときにもっとまとめ買いしておくべきだった。

体調がよければもう少しコメントを重ねるのだが、今はまだ無理っぽい。どうにかならんもんかな。

« 本日の含み益+252,100(前日比+14,600) | トップページ | 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+252,100(前日比+14,600) | トップページ | 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ »

最近の写真