最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ | トップページ | 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) »

2004.06.23

本日の含み益+258,700(前日比+800)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5690+37,500138,000
キーコーヒー1001,4701,481+1,100148,100
日本ライトン100400835+43,50083,500
ハウスオブローゼ1007501,460+71,000146,000
進和1108401,800+105,600198,000

昨日の大激変(?)の調整が入ったかのような本日の手持ち銘柄。終わってみればちょい上げということで気分的には「こんなもんかな」というところ。

今日はハウスオブローゼ(7506)の株主総会に参加。上場会社の株主総会の議事進行がどんなものか、実際に体験して今後に役立てようというのが大義名分。……まぁ、大義名分どころか、半ば以上その通りの興味があったから、なんだけどね。会社自体が好成績をあげているせいか、特に荒れることもなく、商法によって規程された流れ通りに進行したのにはちょっと感動すら覚えたりする(自分の勤めている会社と違い、商法上では「大会社」なので、自分が知ってる進行とは違う部分もあったけどね)。

上記総会についてはお土産ももらったので、半壊デジカメをだますことが出来れば(苦笑)、その時点で写真と共にごくごく簡単なレポートを載せるつもり。

……ちょいと調べて見ると監視銘柄のうち1つが、S安をつけている。これはチャンス、かな。もう少し待つべきかな。どうしようかな。

« 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ | トップページ | 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進和(7607)とハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ | トップページ | 本日の含み益+250,680(前日比-8,020) »

最近の写真