最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+251,900(前日比-5,950) | トップページ | 2004年7月度月間業績報告 »

2004.07.30

本日の含み益+250,300(前日比-1,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5681+35,700136,200
キーコーヒー1001,4701,486+1,600148,600
日本ライトン100400731+33,10073,100
ハウスオブローゼ1007501,360+61,000136,000
進和1108401,970+124,300216,700
タカラ200550523-5,400104,600

月末のお化粧とでもいうのだろうか、日経はそれなりに上昇したものの、手持ち銘柄は総じて動きがさえず、終わってみれば前日比でマイナス。修学旅行で配られた仕出し幕の内弁当が、いざフタをあけてみると自分のだけ日の丸弁当だったような、切なくも物悲しい気分。

先日あまりよくない中間決算を出した某ゲームメーカーの暴落を狙うも、全体的な流れとして上昇気運があったため大して下げず、結局購入することはかなわず。まぁチャンスはまだいくらでもある。進和(7607)は大きな売り板が入ったため、そろそろ下げつくしなのかな……とも思ったり。

« 本日の含み益+251,900(前日比-5,950) | トップページ | 2004年7月度月間業績報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+251,900(前日比-5,950) | トップページ | 2004年7月度月間業績報告 »

最近の写真