最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) | トップページ | 本日の含み益+257,850(前日比+3,400) »

2004.07.27

本日の含み益+254,450(前日比-16,600)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
サンユー建設200502.5680+35,500136,000
キーコーヒー1001,4701,472+200147,200
日本ライトン100400725+32,50072,500
ハウスオブローゼ1007501,390+64,000139,000
進和1108402,015+129,250221,650
タカラ200550515-7,000103,000

終値としては日経平均の下げはさほどではなかったものの、俗に言う新興銘柄の暴落、さらに一部銘柄の大幅な上げ下げに伴う投売りなどがあり、今日の株式市場は大波乱だったもよう。むしろ今日の下げを反映した結果発生した追証での強制売買による下げが怖いような気がする。

手持ち銘柄も耐え切れず……というか一部上場銘柄の割合が低いせいもあり、大きく下げ。特に進和(7607)がここ数日の「格上げ期待に応えられなかった下げ」に追随する形で思いっきり下げたのが辛い。とはいえ、まだ含み益がなくなったわけじゃないのでマシなのかな。

明日、明後日くらいが近々のセリング・クライマックスとなるのか、それともずるずると夏休み期間前後まで下げ続けるのか。もし後者だとすると、日経平均1万円割れもありうるかもしれない。

« 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) | トップページ | 本日の含み益+257,850(前日比+3,400) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+271,050(前日比-7,350) | トップページ | 本日の含み益+257,850(前日比+3,400) »

最近の写真